Support

コンサルタントが貴社へお伺い
RPAコンサルティングを実施致します

導入サポートをご利用いただくと

  • 業務分析、RPA対象業務の選定、シナリオ作成も伴走サポート
  • 安定運用を目指すための管理体制構築、運用保守まで対応可能

今すぐに解決したい!お急ぎの方にはレスキューサポート

  • ちょっとしたご質問などでもお手軽にお問い合わせ
  • 電話・メールでタイムリーに解決

お試し導入サポート

おすすめ!
ご提供価格:
30,000円/1回2時間まで

弊社RPAコンサルタントが貴社へお伺いし、 実際の業務の一部についてRPA化に向けた コンサルティングを実施させていただきます。その内容を元に要件定義~シナリオ開発を行い、 お客様のオフィス環境でRPAをご体感ただきます。

サポート内容

実施項目
内容

コンサルティング
(業務分析・設計)

・お客様の業務内容をお伺いし、
体感いただく業務を選定
・選定した業務について手順/
課題を整理、RPA化に最適な
業務プロセスを定義

シナリオ開発

・定義した業務プロセスについて
WinActorまたはUiPathで
動作するロボットを実際に開発、
納品させていただきます。
(シナリオ開発の時間は
2時間に含みません)

ご利用の流れ

ご利用の流れ ご利用の流れ
  • 本メニューは1企業様1回のみのご提供となります。
  • 交通費・宿泊費は別途ご請求となります。
  • WinActorのライセンスをご利用中またはご契約頂ける場合、本メニューで作成したシナリオは継続してご利用いただけます。
  • 開発するシナリオの内容はコンサルティングの中で協議の上、弊社が承諾した範囲とさせていただきます。

まずはお気軽にご相談ください

導入サポートパック

ご提供価格:
お問合せ下さい

弊社RPAコンサルタントが貴社へお伺いし、 しっかりと時間をかけて実際の業務のRPA化について コンサルティングを実施させていただきます。
導入検討の進め方から業務整理の方法、RPAツール選定、 実際の開発支援など様々なニーズにお応えします。

サポート内容

ご利用例
内容

導入検討の
進め方

RPA導入の検討方法を解説、
実業務に即したアドバイスを実施

業務整理~
要件定義

RPAに適した業務整理の進め方、
要件定義方法等を解説

シナリオ
開発支援

RPAツールを使ったシナリオ開発を
サポートまたは代行

試験実施
支援

シナリオの試験方法・注意ポイント等を
開設、実施をサポート

具体的な導入サポートパック実施例(40時間)

お客様の悩みに合わせて、サポート内容を調整いたします。まずはお気軽にご相談ください

内容
時間

RPA導入プロセスの説明

2時間

WinActor導入課題の検討支援

2時間

シナリオ開発標準策定支援

2時間

RPAシナリオ作成業務検討支援

2時間

業務整理/要件定義書作成支援

6時間

シナリオ開発支援

20時間

シナリオテスト実施支援

2時間

シナリオデバック実施支援

2時間

シナリオ作成技術者育成プラン策定支援

2時間

  • 交通費・宿泊費は別途ご請求となります。
  • 移動時間はご契約時間に含まれます。
  • 弊社RPAコンサルタントが2名必要必要となる場合はご利用時間×コンサルタント人数のカウントとなります。(例:1時間ご利用時、弊社コンサルタント2名対応の場合の場合、2時間時間のカウント)
  • 本サービスは準委任型サービスです。(成果物報酬ではなく、時間報酬)

まずはお気軽にご相談ください

レスキューサポート

ご提供価格:
ライトプラン:お問合せ下さい(20分×10チケット)
スタンダードプラン:お問合せ下さい(20分×24チケット)

RPA導入済みのお客様のお困りごとを電話・メールでタイムリーに解決します。
1チケット20分とお手頃なので、ちょっとしたご質問などでお手軽にお問い合わせいただけます。

サポート内容

ご利用例
内容

電話・
メール
サポート

お電話(予約制)、
メールで対応致します
※必要に応じてシナリオを送付頂きます
※チケットの有効期限は発注日から
90営業日
※電話・メールサポートでは
弊社担当が直接シナリオを
開発・修正することはございません

オンサイト
オプション

直接お客様の元に伺い
直接シナリオを確認のうえサポート
※オンサイトオプションの
交通費・宿泊費は別途ご請求となります

レスキューサポートのサポート範囲

サポート対象
備考

ツール:
WinActor・
UiPath

その他RPAソフトウェア、
システム クラウドサービス、
基幹システムは対象外

内容:
ロボットの
開発・改修・運用

PC設定
サーバ・ネットワーク構築に
関する内容は対象外

[サポート実施条件]

  • 電話サポートは事前予約制です。ご予約時に入力いただいた企業名・チケットコードと受電時にお伝えいただいた内容が異なる場合は、サポートを開始いたしません
  • 有効期限内のチケットの残枚数が不足している場合は、ご予約頂いても電話・メールともに受付いたしません。事前にチケットをお買い求めください

[個人情報・機密情報について]

  • メールでお送りいただいたロボットやオンサイトでの作業を通じて個人情報やパスワードなどの機密情報を確認することはいたしません
  • メールでロボットをお送りいただく際は、必ず個人情報等は削除・マスキングの対応をお願いいたします

[チケット消費について]

  • 本サービスにおけるコミュニケーションは原則チケットが定める範囲内のみとします
  • 本サービスはお客様の課題解決の結果に関わらず、ルールに則りチケットを消費します

[サービス利用で生じた損害に対する責任]

  • 電話・メールアプリケーションの利用により不具合やファイルの消失が生じた場合、一切の責任を負いません