【オンライン開催】UiPath公式速習プログラム(入門)

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お申込み方法

  • 本Webページ内のフォームからお申し込みください。
  • お申込み後、受付通知のご案内メールが届きます。

※Webでのお申込みと同時に届く自動メールは、研修の参加確定ではございませんので
ご注意ください。

お申込みから3営業日以内にご連絡いたします。

注意事項

  • 費用のお支払につきまして

    • トレーニングをご受講いただいた後、ご請求書をお送りいたします。
    • 月末締め翌月末のお支払となります。
  • キャンセル料につきまして

    • お申込みいただいた後、キャンセルする場合は、キャンセル料が発生いたしますので、予めご了承ください。
    • 開講日の7日前から前日まで 料金の50%
    • 開講日当日 料金の100%

お申込みにつきまして

  • お申込みは1名様毎でご登録をお願いいたします。

研修受講につきまして

  • 本研修の録音・録画、教材の無断複製・転載は禁止となりますので厳守をお願いいたします。
  • 本研修はオンラインでの実施となりますので、受講場所や受講用のPC、ネット環境等はお客様ご自身でのご準備が必要となります。
  • 会議ツールはZoomを使用いたします。
  • 講義画面確認やツール操作など複数画面の操作が発生いたしますので、別途モニターの使用またはPCとスマホ・タブレットの併用をお勧めいたします。(Zoomはスマホでも参加可能です)
  • テキストは事前に貴社宛てに郵送いたします。(個人情報取り扱いの関係上、ご自宅への郵送は出来かねますのでご了承ください。)
  • オンライン開催のため、接続されるネットワークの状況によっては接続や音声などが途切れる場合もございますがご了承ください
  • 詳しい準備物は別途メールにてご連絡いたします。必ず受講前までにご準備ください。

その他

  • 本研修は、法人を対象にしております。
  • 修了証書は発行しておりません。予めご了承ください。
  • 不測の事態により研修開催が危ぶまれる状況が見込まれる場合、該当研修日の前々日に開催有無の判断を行い、前日に受講予定の皆様にお知らせいたします。

上記注意事項を必ずご確認のうえ、内容にご了承いただける場合はフォームからお申込みください。
個人情報の取り扱いについて

申込内容

【オンライン開催】UiPath公式速習プログラム(入門)

受講料:40,000円(税抜)/人
受講時間:10:00-16:30 ※お昼休憩1時間含む

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    ―所属会社情報―

    ※法人格/会社名/部署名は請求書送付名に利用しますのでお間違えの無いようにお願い致します

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